メールでお問い合わせ
雨が続き延期になっていた、おいもほり… やーっと、行うことができました! 猛暑でおいもの成長が心配でしたが、土の中においもを見つけると嬉しそうな子どもたち♡ 「…
もうすぐ敬老の日! 大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてハガキ作りをしました♡ 手形や足形がかわいく変身したり、折り紙を切って貼ったり… 各…
秋の遠足(かぶと塚公園)へ行ってきました。 異年齢グループのお友だちと、公園内を散策し、木の実を見つけたよ! 遊具でもあそんだよ!